見出し画像

ハッピーシンセサイザ~10年目の動画~

こんばんは。
いろいろと考えちゃうことの多い、無駄思考ともみッス。

まあとにかく、タイトルの通りなわけですよ。
わからない? ですよね。

わたし、動画ってほとんど観ることはないんですが、この方のだけは時々観ています。なんだろうね、あったかい感じが好きなのかな。
ほかは、VTuberさんとかたまーに観るくらい。動画界隈とは縁遠いニンゲンなんですよ。

ゴタクは置いといて。
とにかく、ご覧くださいませ。

どーでしょ。最後まで観ると感動モノなんですよ。何より、元気そうで良かった!(親戚のおばちゃんふう

ダンスは相変わらずのキレ、かわいいしかっこいい!!

そんなこんなで短い記事ですが、たまにはこんな紹介記事も書くのですー。お気に入りなのは布教したいしね。

(サムネイルは拾い物です)

この記事が参加している募集

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。