見出し画像

(絵チャ!!参加3回目!)

こんばんは。
本日も絵チャに参加させていただきました、お絵描き夢中になりつつある単純明快ともみッス。

あー。それにしましても。
皆さま本当に上手なんですよねえ……。頭が下がるとかじゃなくて、平伏しちゃう。
だけど皆さまそれぞれ、絵やイラストなどの勉強や練習をしているわけですもんね。わたしもウダウダ言わないで、表現の幅を広げるためにもどんどん挑戦していこう。

んで、サムネイルはお借りもの(をわたしが描いたw)。
Twitterの知り合いさまから、キャラクターをお借りしたんです。今日のテーマが、
「ウチの子など」
だったので。

わたし、ウチの子とか代理とか。いないんですよ。
なので借りてしまいました、本当にありがとうー!

絵チャが終わってから、改めて復習のためにも描き直し。
それを載せておしまいにしますね。

皆さま、とても楽しかったです。
ありがとうございました!

だから、字の汚さはご容赦くださいね…

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。