見出し画像

つんく中2映画中谷プロデューサーとは?

今回は、つんく中2映画の3人のプロデューサーの2人目、中谷プロデューサーのお話と作品のお話をしたいと思います。

数々のCM制作に携わり、WEBドラマやMV等の映像のプロデュース活動をしつつ、アイドルや俳優のマネジメントもやっています。

そんな中谷Pが今回中2映画でプロデューサーとして挑む作品がこちら、『進めガタゴト(仮)』という作品です。恋愛対決。というラブコメディになってるそうです。インスパイアソングはBerryz工房さんの「TODAY IS MY BIRTHDAY」です。

さて、どんな映画になるのか楽しみですね。この作品もなんと、ヒロインとメインキャストが発表されました。それについては、ヒロイン紹介の方で話したいと思います、が、なんと、この作品にはスペシャルゲストが出演します!!そちらもお楽しみに。 

それと、こちらの作品は、スタッフで演技指導をしている、深月あかりさんの脚本家デビューもかかってます!!こちらもドキドキですね。

でも、この中2映画プロジェクトはクラウドファンディングで資金を集めて、目標額達成しないと映画が作れません。興味をもっていただいた方は是非こちらクラファンのURLを貼ってあるので、見て応援お願いします。https://camp-fire.jp/projects/view/309292

皆さん応援宜しくお願いします。

#つんく中2映画 #つんサロ #映画 #クリレボ #プロデューサー紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?