見出し画像

つんく中2映画山本プロデューサーとは?

つんく中2映画には3人のプロデューサーがいます。まずは1人目の山本プロデューサーのお話と作品のお話をしたいと思います。

数々のテレビドラマや映画、舞台などをプロデュースしている敏腕プロデューサーでもあり、多くの脚本も手掛けてる、脚本家でもあります。

そんな山本Pが今回中2映画でプロデューサーとして挑む作品がこちら。『BANGが聴こえない(仮)』という作品です。陸上がテーマの「青春×友情」の物語となっております。 インスパイアソングはスマイレージさんの「ぁまのじゃく」です。

さて、どんな映画になるのか楽しみですね。この作品はなんと、もうヒロインとメインキャストが発表されました。それについては、ヒロイン紹介の方で話したいと思います。

でも、この中2映画プロジェクトはクラウドファンディングで資金を集めて、目標額達成しないと映画が作れません。興味をもっていただいた方は是非こちらにクラファンのURLを貼ってあるので見て応援お願いします。https://camp-fire.jp/projects/view/309292

皆さん応援宜しくお願いします。

#つんく中2映画 #つんサロ #映画 #プロデューサー紹介 #クリレボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?