自己紹介

友魅 30代

精神障害(鬱病、ADHD、過食症、買い物依存症)とメニエール病、低音障害。頸椎椎間板症候群、第五腰椎分離すべり症。 以上が主な病名です。

小さい時から音楽が好きでしたが、高校から専門でやり始めたときに自分のレベルの低さを実感して逃げ出しました。そこから、鬱病が発症したり、と人生から逃げてばかりの生活をし、2020年9月につんく♂さんの予知夢をきっかけに、夢ができ、第二の人生やりなおそうと決意し、やっぱり音楽に携わる仕事がしたい!!そう思いました。でも私は病気や怪我で、もう普通の仕事はできない・・・なら、私にしかできない事をやろう!!と思い、日々色々勉強しています。

将来は私の歌で、精神的に病んでて死にたいって思ってる人や生きるのに疲れてしまった人をを1人でも救うことです。私自身がつんく♂さんの歌や言葉で救われたように・・・こんな私でもこれだけ頑張れるのを見てほしい、そして、生きててよかった。って思ってもらいたいんです。どんなに辛くても絶対生きててよかったって思える時が来ます。

私自身も今痛みが酷く、メンタルもぼろぼろです。1日のほとんどが横になってる状態です。なのでnoteも全く更新できませんでした。そして過食も酷く、買い物依存も今凄い状態です。何度も、もう生きていたくない。って思いました、でも私にはやりとげなきゃいけないことがあるんです。だから藻掻き、足掻きながら頑張っています。

なので今、苦手な機械と勉強を頑張ってます。SNSを色々やり始めたり、まだ全く使いこなせていませんが・・・そしてこのnoteで色々情報収集したいと思っています。あと、今とても尊敬しているつんく♂さんのサロンに入って、そちらでも勉強しています。つんく♂さんのサロンで中2映画スタッフもやらせてもらってます。着々と夢に向かって頑張っています。

未熟者ですが宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?