見出し画像

つんく中2映画クラファン達成!!

皆さんありがとうございます。昨日のつんサロ生配信中にクラファン達成をしました!!私の理想が叶った!!配信中、つんく♂さんが支援状況をちょくちょくいれていて、人数が増えてはスクショしての繰り返し。なんか昨日は完全にお祭り状態でした(笑)正直私はクラファン達成のことで頭いっぱいで、あまりつんく♂さんの話聞いていなかった・・・

画像1

今現在もまだ増えています。このままあと2日でどこまでいくか楽しみです。金額が増えれば増えるほど宣伝費にまわせるので、そしたらもっと色んな人にこのつんく中2映画がわかってもらえるかなと。 本当にわくわくが止まらない!!

とはいえ、クラファン達成したところでようやくスタート地点にたったわけですから、これからが勝負になります。コロナ対策もしっかりとしつつ、撮影期間も限られたスケジュールで、どこまでクオリティの高い作品が作れるのか。スタッフの頑張りどころです。サロン内で集まったスタッフですから、ほとんど面識はないわけですが、毎週のミーティングで和気あいあいしているせいか、団結力は凄いと思ってます。これなら撮影も楽しくスムーズにいくと思ってます。

クラファン終了まであと2日ですが、まだ支援はできます。このリターン気になるな?とか、この子が出るの応援したいな!!と思った人は是非ご支援お願いします。

オール

#つんく中2映画 #つんサロ #クラウドファンディング #リターン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?