見出し画像

常に感謝の気持ちをもって・・・

つんく中2映画のクラファンも、終了まで残り4日となりました。目標金額達成までまだ50万円ほど足りない状態です。すでにご支援いただいた多くの方にはとても感謝しています。ありがとうございます。

残り4日と捉えるか、まだあと4日と捉えるか、捉え方次第で気持ちも変わりますね。私はまだあと4日と考え、毎日支援してくれる人に感謝しながらできることをやっていこうと思ってます。

私が尊敬する人の言葉で。『人生で一番必要なことは感謝やで』『感謝をして生きていけば、失敗しても、失敗した事にありがとう。成功したら、成功してありがとうって思える。その気持ちを忘れたらあかんで』って言葉があり、これを見たとき、すごいこと言うなって思いました。正直私の人生感謝することなんて何一つもないと思っていたので・・・それが、考え方ががらりと変わりました。親に感謝。学生時代の先生や友達に感謝…色々なことに感謝して今は生きています。病気やケガを恨んでましたが、感謝することによって、病気やケガをしたおかげで、自分で夢を見つけ、第二の人生を歩もうと思えたことに感謝なんだな・・・って。遠回りはしたけど人生楽しもうって思うことができました。この人は本当に凄い人だなと、改めて思いました。

こんな風に思えるようになったおかげで、最初の文の、まだあと4日。と捉えられるようになりました。この出会いがなかったら、残り4日しかない、どうしよう・・・ってパニックになってたと思います。クラファンは達成するって自信だけはなぜかあります。(笑)確証はないのに・・・気持ちって不思議ですね。

と、言っても、最後はやっぱり、クラファンのご協力お願いします。で、締めたいと思います。(笑)素敵なリターンから楽しいリターンまで豊富に揃えていますので、気になった方は覗くだけでも覗いてみてください。そして、欲しいなと思ったリターンがあれば、ポチっとしてください。先ほどまたまたスペシャルゲストさんが発表されたので、要チェックです!!

https://camp-fire.jp/projects/view/309292

つんく♂エンタメトップ画

#感謝の気持ち #つんく中2映画 #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?