見出し画像

素晴らしい映画作り

つんく中2映画はどれも素晴らしい作品です!

オール

『BANGが聴こえない(仮)』 『進めガタゴト(仮)』 『チューニング・ラプソディ(仮)』 この3作品あらすじを見ただけでもわくわくするし、ヒロイン、キャストを見てもわくわくしませんか?? つんく♂さんお墨付きの逸材ばかりの子達が、この映画を機に、どんどん女優として成長していくのを想像するだけで、私は毎日がとても楽しいです。

私自身もこの頃中学生、高校生くらいの時は歌手になりたい!!女優になりたい!!ってめっちゃ思ってました。中学生の頃かな?ASAYANがちょうどやっていて、毎回見てたものの、勇気がなく、自分で転がってるチャンスを見ぬふりしてきました。今ではとても後悔してます。まぁ過ぎたことなのでしょうがないけど・・・そんな思いもあるからこの子達にはなんか熱い思いがあります。よく見るとチャンスはいくらでも転がってる、それに自分が気づくかどうか・・・今回残念ながら選ばれなかった子も、一度はつんく♂さんやプロデューサーのみなさんの目に留まってるということ。これはとても大きな経験だと思うし、この経験を活かしてこれからのチャンスをまた掴みにいってもらいたいなと思います。

私は今回スタッフとして携われることで、とても感謝しています。これから撮影に入ったら、なりたかったことをこの子達が叶えてくれる。そんな目線で見れるかな、そして、私自身このスタッフ経験を活かして自分の夢へと近づけられたらいいなと思っています。

今夜は月に一度の楽しいつんサロ生配信の日

時間が遅くて正直眠いんだけど・・・(笑)毎回楽しく見ています。いつもは中2映画スタッフのプロデューサーさんが登場するんだけど、今回は『進めガタゴト(仮)』の脚本担当の深月あかりさんが出るそうです!!なんと、クラファン達成したら深月さんの脚本家デビューでもあるんです!!このサロンの凄いところは、ヒロイン達のデビューだけではなく、サロンにいる人にも色んなチャンスがあること!!私もいつかサロンからチャンス掴んで何かやりたい!!って思ってます。

そんな、つんく中2映画もクラファン終了まで残り3日です。今現在201人のかたにご支援いただいてます。ありがとうございます。目標達成まであと36万円ほど・・・今日の生配信中にどのくらいいくか勝負です!!皆さんあと少しだけご協力お願いします。

#つんく中2映画 #つんサロ #クラウドファンディング



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?