見出し画像

【食事×ヨガプログラム】1ヶ月&2ヶ月デトックス



「しょうがない・・」と産後の体を見て、自分に言い聞かせてない?

\こんなお悩みありませんか?/

✔︎産後太りをどうにかしたい
✔︎体の老化が気になる

✔︎痩せたいけど痩せられない
✔︎痩せ方がわからない

✔︎食事管理やカロリー制限など難しいことはわからない
✔︎料理が苦手

✔︎短期間で痩せたい
✔︎サプリや病院には頼りたくない

・・1つでも当てはまった人は、ぜひ最後まで読んでくださいね!

こんにちは!
ママの健康美活チャレンジを
応援するtomomiです。

\写真にうつる姿に自信がないあなたへ・・/

お家で隙間時間に、
食事とヨガで健康的に美しく
体を引き締められる
オンラインデトックスプログラム
(ガチトレ)を開講します♪

既に受講されたお客様は、
1か月でマイナス6キロ

私自身も、
1週間でマイナス3キロできています。

通常は2か月間をかけて、
体を変えていくプログラムなのですが、
「食事も変えるとなると、2か月続けられるか不安・・」
という声をいただいているので、

内容は一緒で、
期間を1か月に短くした、
「1か月プログラム」もご用意しています!

最後まで
見逃さないでくださいね。

子どもが小さかったり、
毎日仕事や育児に追われて、

「どうせ私なんて、もう変われない・・・」

って諦めていませんか?

こどもを5人産んでも、
体型維持できている私の経験上、

変わりたいと思いながら
変われない人はほぼ間違いなく、
「正しい方法を知らない」
ことが原因です。

Instagramでも5人育児しながら 体型維持している秘訣を発信中です

SNSを見れば、きれいなママの
投稿が目に入りますよね。

「この人、身長が同じくらい
なのに、立ち姿がかっこいいな」

「こどもの年が近いのに、
おしゃれな服を着こなして、
若々しくて羨ましい」

「平日仕事してるのに、
朝から家族でお出かけ。
私はクタクタなのに・・」

ふいに鏡や、自分の写真を見て
落ち込むことはありませんか?

私もありました!

「なんで!?」

その答えが見つからないまま、

昔の服が入らなくなり、
体型がわかりにくいという基準で
服を選ぶように・・

こどもと公園に行っても
疲れるからという理由で
すぐベンチに座ってしまう

・・あなたも、そんなことはないですか??

変わってしまった自分にショックを受ける。

なぜあなたが
体を変えられないのか。

なぜあの人は、
子育てだって仕事だって
忙しそうなのに

笑顔で、きれいなのか。

・・その答えは、

「あなたが自分に合った
やり方をしていないから」

それに尽きるんです。

SNSにはきれいな人や
ダイエットを成功させた人がたくさんいるけど
あなたと全く同じ状況の人はいませんよね?

人によって、
体型の悩みは違います。

ライフスタイルも違えば、
自分のために使える時間も違うのに
自己流で試しても
うまくいかないのは当たり前なんです。

それなのに、マネしてみて、
うまくいかなかった
経験がどんどん増えて

自分はダメなのかも知れないと
自信を失って、
背中がまるくなり、
鏡を見るのがいやになっていく

私は皆さんに、
過去の私のように
悩んでほしくありません。

皆さんに
「食事とヨガで健康的に
美しく体を引き締める方法」を
知って、もう産後の
体の悩みから解放されてほしい!

なかなか自分に時間を
かけられないママこそ、
自信が持てる自分
なってほしい!

・・だって!あなたに合った方法で続けられれば!
必ず体は変わるんです。

\このお腹になりたいと言ってくれる方も多いんです/

今では食事とヨガで
ママたちが健康的に美しく体を引き締める
お手伝いをしている私ですが、

以前の私は体型に自信もなく、

産後の忙しさで
自分の体のメンテナンスなんて後回し。

産後数年経ったとき、
「この体で来たから、
 今更変えるなんて無理」
と思っていました。

見て見ぬふりをせず
痛みを抱えている体を
受け止めることで、
 だんだんと自分を取り戻し、

笑顔を取り戻し、
やってみたいことに
チャレンジする勇気が
出せるようになり、
同じように悩む
ママ達のサポートを始めた・・
という経緯があります。

「自分ではどうしたらいいかわからず悩む
ひとりでも多くのママに
この方法を届けたい!!!」

そんな思いで、
食事で体をデトックスし、
パーソナルレッスンで引き締める
Wアプローチの「2か月ガチトレ」
を始めました。

受講した方の中には、
1か月でマイナス6キロをかなえ、
体の変化を実感しているママもいるんです!

お家にいながら、
健康的にきれいになれるとしたら?

このレッスンでは、
あなたの状況に合わせた
✓週1回のパーソナルレッスン

レッスン以外の日も絞り続けられる
✓お家で宿題レッスン

食事を作るのが苦手でも簡単で取り入れやすい
✓ちょっとした食事の工夫
をお伝えします。

健康的な美ボディをつくる食事メソッドを伝えます。

全国・世界中どこからでも
オンラインで受けられ、
悩むことがあれば、個別の質問も
お答えします。

食べていいのか悩んだときは、
相談に乗りますし、
挫折しそうなときは
一緒に頑張らせてください!


続けられないのは、
意思が弱いからではありません!

『2ヶ月デトックス』(ガチトレ)は

食事(デトックス)×ヨガで
【健康的に美しく痩せる】を
叶えていくプログラム
になっています。

食事は間食オッケー。
カロリー制限なし。

無理せず健康的に
食べて痩せることができます。

もちろん自炊は必要ですが、
難しいことはありません。

仕事や育児に忙しいママには、
『無理をしない』
『ストレスにならない』が1番です。

なので、難しい時は
「朝と晩だけ、デトックスします」
など人それぞれです。

家族で外食をするとき、
お仕事が先生や保育士さんの場合は
給食があるので、
毎日給食を食べていらっしゃいます。

忙しいママのライフスタイルや
一人ひとりのお好みに
合わせてご提案しています。

デトックス期間は7日間。

タイミングは
都合に合わせて決めることができます。

デトックス中は毎日
LINEでサポートさせて頂きます。

それぞれ目標が違うので、
パーソナルレッスン内容は
完全オーダーメード。

目標とライフスタイルに
応じた宿題を提案するので、
レッスン以外の日にしてもらいながら、
アーカイブ動画をお渡しして、
復習できるようにしています。

迷ったらすぐに解決できるよう
LINEで24時間
質問を受け付けています🌟

『今年こそは痩せて
スキニーを履きたい』
『体力をつけてもっと
自分の趣味を楽しみたい』
『産後放置したままの
体が気になり始めた』

そんな気持ちをお持ちの方は
まず無料相談を受けてみませんか?
公式LINEへメッセージで
『無料相談』とお送り下さい。

「2ヶ月デトックス(ガチトレ)」を
受講するとこうなれます!

今回お届けするのは、
完全オンラインでお家でうけられる
デトックス×ヨガプログラム


週1回のパーソナルトレーニングと、
家事や育児の隙間時間にできる宿題トレーニング、
食事にちょっとした工夫をするだけ。

あなたと同じように悩み解決してきた私が、
食事・運動・マインドに
伴走します!

安心してください。
あなたのライフスタイルや
あなたの好みや、
得意なことを踏まえて提案するので、

「そんなきびしい食事管理はできない・・」
「カロリー制限って難しくてわからない・・」
「子どもと自分の料理を別で作る時間なんてないよ・・」
「食事を作るのが苦手・・」
そんなガッカリはありません!

何より、私自身が5人のママなので
時間がない中でも、
効果が感じられて続けられるもの
しか
おすすめしません。

先に参加してくださった
皆さんにはこんな変化が起きてきますよ♪

\こんな悩みを解決できた、とお声をいただいています/

◻︎健康的に美しく痩せる体をつくれた

◻︎体力がついた
◻︎産後の不調が減った

◻︎肩こりからの頭痛が軽減
◻︎反り腰改善

◻︎ストレートネックの改善
◻︎腰痛軽減

◻︎前腿の張りの軽減で足痩せ
◻︎ヒップアップ

◻︎レッスンの時間で、気持ちをリセットできた。
◻︎イライラが減った

◆受講者さんの変化

\7日間の変化・・すごくないですか?/
ヨガ2ヶ月でマイナス3キロ
デトックス中7日間で−2キロで、
合計5キロDownされました


1週間で−3センチ、−2キロ痩せられました!


\大好きな白米を食べても、体重が減っていった/
\一番身近で見てる旦那さんが、変化に気づく/


健康的な 美ボディになる  5大サポート

=================

1. ヨガパーソナルレッスン 

2ヶ月デトックスの場合は、8回
1ヶ月デトックスの場合は、4回

健康的で美しい体づくり。
一人ひとりの悩みに応じてレッスンを組み立てていきます。

2.宿題レッスン

お家でもできるレッスン内容をひとりひとりにあわせて提案します。

3. デトックスサポート 

2ヶ月デトックスの場合は、1週間×2回
1ヶ月デトックスの場合は、1週間×1回

食事アドバイスはもちろん、
デトックスの期間中は、毎日添削。
状態を共有しながら心の持ち方や体の状態の確認します。

添削は、
水分量、便の状態、体重、
その日の食事内容、体の変化、
心の変化を記載していただき、
写メを頂きます。(朝昼夜)

体型の変化も写真で撮って頂けると
その都度気になった部分の添削もしています!
(無意識で撮られているので姿勢などがわかります)

4. テキスト

食事で避けた方がいいものや、
痩せ体質になるマインドや
レシピや味付けの仕方を掲載しています。

5. 24時間LINE相談サポート

プログラム終了後も、受講生専用グループLINEでずっとサポートさせていただきます
こんなこと聞いてもいいのかな、
遠慮しないでくださいね。
そんなご相談も大歓迎です。

水分が最初はなかなか取れなかったり、
トイレの間隔が近くなられたりもするので
タイミングなどもアドバイスしています。

=================

◆特典

パーソナルレッスンのアーカイブ動画を
プレゼントしていますので、
繰り返し、役に立ててください!

◆まずは無料カウンセリング

公式LINEを登録後
『無料相談』とお送りください♪

あなたの体の悩みと
どうなりたいか目標を明確にしましょう。

レッスンの面で不安があれば
お話しをお聞きしながら、
不安を解消していきます。

その後、希望される方に
申し込みフォームをお送りし、
ご入金完了後レッスンに入ります。

※お一人お一人の状況に合わせて伴走させていただくため、
募集人数に限りがございます。

このタイミングを逃したくない方は
なるべくお早めの相談がおすすめです^^

大手パーソナルトレーニングジムでは、
入会金10万円、2か月で30万円など
高額な金額設定もよくあります。

ですが、私は、これから
変わりたいと思っている
女性を応援したいという気持ちで、
応援価格とさせていただいています。
ぜひ一度、相談ください。

Q&A

Q. 1か月デトックス(ガチトレ)は何が違うの?

本当は、2か月かけていただくことで
・体へと意識を向けられる
・思考・習慣へと落とし込み
より変化を感じていただけると思いますが、

2か月では、間に合わない、や
短期でなんとかしたい
続けられるかわからないから、まずは1か月に挑戦したい・・

そんな声を受けて、
1か月デトックスプログラムもご準備しました。

Q ヨガマットを持っていませんが大丈夫ですか?
ヨガマットがなくても大丈夫ですが、あると安心です。
フォームローラもお持ちですと、ローラを用いて簡単なほぐしもお伝えします。

Q 産後いつから申し込めますか?
病院の先生に普段の生活をして良いと言われてから大丈夫です(目安は産後2ヶ月から)。帝王切開の方も病院の先生の診察でOKが出たら申し込み可能です。

Q スマホしか持っていませんが大丈夫ですか?
スマホでも大丈夫です。皆さんの表情や動きなどを見て進めて行きますので、画面はonでご参加ください。トレーニングによって、カメラ位置の調整をお願いすることがあります。

MESSAGE

忙しくても、
子育てしながらでも、
ライフスタイルや体型が変わってしまっても、
自分の健康や体を諦めなくて大丈夫。

一緒になりたい姿を共有して、
それに向かっていく

困ったときは、
連絡を取り合って、
変わられた姿には
自信と笑顔があふれています。
素敵すぎて眩しいくらい。

そんなうれしいを共有できる
このプログラムに
本当に感謝しています。

毎日頑張っているママに、
やればできるんだ、体は変わるんだ、と
輝く笑顔になってほしいから・・

そしてその喜びが、
家族にも循環していくから。

私が申し込んでもいいのかな、と
引け目を感じないでください。

同じように悩んできた私が、
親身に相談に乗り、
サポートさせていただきます!
安心して相談していただければうれしいです!


美しく健康的にに変化した受講生さんの声

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?