見出し画像

神在月の出雲大社へ

お久しぶりです✨

先日、一番下の娘と一緒に
島根県出雲大社に行ってきました。


2人で出かけるのは初めてでしたが

車での道中、歌を歌いながら

楽しく旅をすることができました⛩


もう娘も、今年で中学一年生になり

シングルマザーでずっと

いっぱいいっぱいの生活をしてきたので

どこにも連れて行ってあげられず

今の今まで、悲しい思いをさせてしまいました。

でも今回、こんな弾丸参拝でも 

娘は大喜びしてくれていたので

私はとても嬉しかったです^^



初めて娘に撮ってもらった写真が嬉しくて

思わずアイコンに使ってしまいました。

もう、顔出しとかどうでもいいや😂



出雲大社はさすがにパワーが強くて

神在月を満喫する事ができました♡

また来年もチャレンジしてみます💪


今から、少しずつ少しずつ

生きる楽しみを取り戻すように、

子どもたちとどっかいけたらいいなあって思っている、

今日この頃です✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?