見出し画像

春分の日

こんばんわ。ともたけです。

今日は更新がすっかり遅くなりました。さて、今日は春分の日です。

冬が終わり春を迎える時期ですね。

ただ、今年の春分の日は少し違うようです。それは

スピリチュアルの世界では「宇宙元旦」と言われる日で、断捨離や理想を思い浮かべるといいそうです。

僕の場合は、今の体を断捨離したいですね。つまりダイエットです。

今月の目標として75キロを掲げていますが、あと少しで出来そうです。最終的には5月初めに69キロ以下なので、もう少し減らしたいと思います。

なので今日は、痩せる自分、痩せた後の自分を想像しながら休みたいと思います。

皆様も、自分の将来の姿を考えて見るのにいい日になるかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?