見出し画像

コロナウイルス感染し自宅療養のお話(7)

【6日目】


この日も朝起きてから抗原検査。

検査キットの残りもあと2つ。
(職場から渡されている)

やってみるか~

結果・・・・
薄く陽性
うん、だよね~。

そう簡単に消えないのね~。

職場に連絡。
明日も休んでください。

あーそうですか・・・

ということで
自宅療養継続。

でも、世間的には
陽性から5日目を過ぎたら
外出はしてもいいらしいから
マスクして
ちょっくら買い出しへ。

お野菜もなかったし
とりあえず食料は調達しておこう。

ということで
近所のスーパーへさらっと買い物に。

長居せず必要なものだけ買って
そそくさと帰ってきた。

う~ん疲れる。
息が上がる。
やっぱり息がしづらいね。

熱はないけど
喘息のちょっと手前みたいな感じで
気管支のあたりが苦しい感じ。

帰って来てから
疲労困憊で
少し昼寝をする。
(それぐらい易疲労感)

少し休んでから
また少しずつ片付け。

動けるけど
すぐに疲れてしまう。

この日の症状
・易疲労感
・咳嗽軽度
・鼻づまり

7日目へ続く!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?