見出し画像

コロナウイルス感染し自宅療養のお話(5)

【4日目】

寝る前の喘息の内服薬と吸入薬が効いているのか?
朝までぐっすり眠れた。

熱は36.4~36.6度
平熱だ。
今日は鼻閉が一番つらい。

でも、久しぶりにコーヒーが飲みたくなって
朝からコーヒーを入れてみた。

鼻詰まりでにおいを感じるまでに
少し時間がかかるけど
しっかりにおいを感じたよ~♪
そしてコーヒーの味もわかった。

食欲はそんなになくて
食べていない。
お粥を軽く2日に1度食べてたくらい。

後はほぼ水分のみで生きてる!!

プチ断食みたいになってたな。

そして今日は起きていても
頭重感がない。
これは?
もしや?
片付けができそうだ!

ということで
ずっと放置していて気になっていた
荷物置き場になってた部屋の片づけを開始。

疲れたらすぐ横になる
というつもりで開始。

数時間動くと
やはり少し頭が重くなってくる。
そしたらソファーで休む。

落ち着いたらまた始める。
それを繰り返して
夕方までにほぼ片づけられた。

すこし残っちゃったんだけど
明日にすることにした。

無理して今晩また
熱が出ても嫌だしね。

この日の症状
・鼻閉
・咳嗽極軽度

5日目に続く!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?