見出し画像

先日の満月

お久しぶりになってしまった。

月食はもれなく見ておりました。

ピント甘かったけどな(笑)

ここのところ、
学校の課題に追われていて
本当にえげつないです。

看護計画
(看護師あるある二度とやりたくないシリーズ)

いや、本当にキツイわ。

なぜなら得意じゃないのよー。
そして、シェアできる友人もおらず
共感も得られない(笑)

私、人見知りだから
学校内に友だちいないしね。
(通信だしたまにしか通学しないし)

そんなわけで
えげつなーい!!!
って叫びたくてちょっと久々にやってきた。

まぁ、独り言なんだけどね。

なんとか終わらせたいけど
半分も進んでない。

次の教科いきたいけど
終わるのか?!

ちなみに今小児やってます。
頑張れ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?