見出し画像

大好きな韓国ドラマ

彼女の私生活

このドラマは主役の二人が好きで
何度もリピートしている。

平和で好きなのよね。
そして
キム・ジェウク氏演じる
ライアンゴールドが
超絶ツンデレで美しい。

この方、蝶の眠りという映画で初見だったんだけど
日本語が上手できれいな人(男なのに)~と思ってたけど
当時は韓国ドラマとか見てなかったので
知らなかったのよね。

この彼女の私生活というドラマでは
美術館の館長役で元アーティスト。

そんな彼が画家として絵を描くときに
素手で描く。

そこで!!
勝手に真似してみよう♪

ってことで
キャンバス買って
背景だけ筆で色を付けた後
プラスティックグローブはめて
手で描いてみたよね🗻

皆様笑う準備は良いかしら?

じゃーん!!

何だよこれ(笑)

え?富士山の絵。

秒で描き終わったけどね。

ライアンゴールドにはなれないな・・・
と悟った日だった。

でも、玄関に飾ったよ。

書道も絵も
完璧だ!
と思える作品はなかなかない。

そう、写真だってそうだ。
完璧に撮れた!!
って思うことないかもしれない。

だけど、
「まぁいっか」って思って
作品として残してる。

プロの方々は違うのかもしれないけど
私は
「超」がつくほど
大雑把なクリエイターだね。

趣味だから許して!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?