10年前の3月11日に捧ぐ

終着点まで来たはずが
うっかり起点に
戻っていた

新しい世界で
やっと気がついたよ
時の流れに“絶対”はないこと

この気持ちを
分かち合える
誰かに出会えたなら

語ることも
問うこともなく

分かり合える
通じ合える

一瞬一瞬が
まるで永遠

残り時間はあまりない
願いをかけるよ

僕たちの明日が
1日でも長く続くように

残り時間はどのくらい?

目の前に
もう1日あれば
予言はかなうと
思い込んでいたよ

この気持ちを
分かち合える
誰かに出会えたなら

語ることも
問うこともなく

分かり合える
通じ合える

一瞬一瞬が
まるで永遠

残り時間はあまりない
願いをかけるよ

僕たちの明日が
1日でも長く続くように

残り時間はあとどのくらい?

目の前に
もう1日あれば
予言はかなうと
思い込んでいたよ

でも伝説がある
時は巻き戻せるんだ

夢が教えてくれているよ
愛は立ち止まらない
だから勇気を出せるんだ

残された時間は永くない
願いをかけるよ
僕らの未来が
1日でも長く続くように

残り時間はあとどのくらい?

僕らの予言を
形にできるまで
目の前にあるのは
きっとこの1日
それが積み重なり永遠の記憶になる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?