コロナの時期に

ソーシャルでスタント?
ソーシャルディスタントだっけ?
人と会う回数や時間が減ってめっきり衰えました
私の顔の筋肉
近頃では言葉がスッと出てきません
昨日は持ちネタぶち噛まそうと
「パンがなければケーキを食べればいいじゃない〜」と言いたかったのに
噛んじゃって〜(泣)
私はカマトト婆さんだからマリー・アントワネットのネタが受けんねん
バーバの鉄板ネタやのにぃー!(泣)
もう年貢の納め時やと落ち込むにはまだ勿体ない若干の若々しさもございます!
なので初めました早口言葉!
さあ!練習だよー(8時だよ全員集合!のノリでお読み下さい)
まずはウオーミングアップに
「マカオのオカマは長電話」×10回
もうすでにつっかえる(私かなり重症では?)
お次は定番の早口言葉
「炙りカルビ」×10回
もう炙りが発音できんかった(¯―¯٥)
上級者用の
「炙りカルビ破れかぶれ」では舌を噛む自信しかない
しばらくお預けだね(¯―¯٥)
皆さんもやってミソ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?