#23 充実の水曜日!

RD

今日は,2限の授業がいつもより遅く終わったのですが,昼ご飯をテーブル席で食べることができました.午後からロボットのチームミーティングをしました.多くの人数をまとめられるチームのリーダーはすごいなと思いました.ミーティングでは,日々進捗を確認しています.進捗がなくても居心地のいい環境は自分自身いい環境だなと思います.僕は,今度の練習試合に向けてロボットの部品の調整をしたいです.今年からハード班に移りました.理由としては,戦略を作らなければいけないと責任感に追われ,自分のフットワークが重くなりそうだったからです.いい決断かどうかはこれからの自分の働きによると思うので,頑張っていこうと思います!
ミーティング後に,強化キャンプ合宿の計画を立てました.個人的にはマウンテンカートをやってみたいです.

ハンドボール部

僕は,ハンドボール部にも入っています.今日は,ほかの課外活動との兼ね合いで体育館の半面で活動しました.半面では試合をすることができないので練習メニューを考えるのが大変でした.今チーム内では,今まで通りゆるく活動したいグループと強度高く練習したいグループの二つに分かれているような気がします.両方楽しめるような練習を考えるのは,難しいです.アイデアがある人はぜひ教えていただきたいです.自分でも試行錯誤して,回数を重ねるごとに楽しめる練習ができてきているのではないかと思います.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?