見出し画像

過去世での無念や悔い、やり残しを果たすために、今世のストーリーが創られている(そんな気がする44歳😶)

人生年齢44年の
時間を過ごしてきまして

根拠なんて
全然ないし

そう感じる理由を
説明しておくれと
頼まれても
「何かね、そう感じるのだよ」
としか言えないんだけど

自分の中では
その根拠の無い真実に
深い所で納得してる
感覚っていうのが
40代に入る前後辺りから
不思議な事に
分かるような感覚で
分かる私がいるのだよ。


【過去世での無念や悔い、
やり残しを果たすために、
今世のストーリーが創られている】


人生で体験するものを
全体で捉えると
分かるのだけど

自分が本当に
得たいと望んでいる
ある目的があって

それを得るための
シナリオを
生まれる前の
魂の世界で
創り出し

そして肉体を持って
この世に誕生

人生がシナリオに沿って
動きだす

常に自分が設定してきた
その望みへと
向かう為のプロセスが
外側の世界も
自分の内側の世界にも
必要な事が起きていて
必要な流れがいつも起きている

だけど今回の人生で到達
出来なかったら
また来世に持ち越して
魂の世界で
その為のシナリオを
創り出し

また肉体を持って
この世界に
生まれる

それを繰り返して
何度も人間やってるの

そんな気がする44歳の
お話しで~し~た~(^з^)-☆







サポート😲💰!? お寿司食べに行きたいでーす🤗💕💕