見出し画像

伝わるのはエネルギー

「こういう時は何て声をかけたらいいですか?」

「こういう人にはどんな声をかけたらいいですか?」

「子どもにはこういう言葉をかけてあげて」

ってあるけどさ、
私思うんですよ。

言葉ってさ、
単に発すれば良いものじゃないじゃない?
その言葉にあなたのどんなエネルギーが乗っかってあるか

そこが大事なんだよ。

「そう言わないといけないから」
「そう言うのが良いらしいから」

それじゃあ、
その人がその言葉に乗せているエネルギーは
「べきだから」

そう
べきべきエネルギーはその人のハートから出ているエネルギーではないので
温度が低いから
相手の心には伝わらないのだ

自分が言葉に乗せている
エネルギーが大事なんだよ。

もちろん
自分にかけてあげる言葉もね。

ハートから出していこう(^з^)-☆






サポート😲💰!? お寿司食べに行きたいでーす🤗💕💕