見出し画像

広島でライブ

今週末の日曜日(3/24)に広島で演奏する。
十年来の音楽仲間たちとの共演だ。
三通りの音楽性を持つバンドが集結するので、観客のみなさんにも楽しんでもらえると思う。
Zipanguの薔薇は全曲オリジナル@日本語でいく予定。
(ライブ終盤のセッションでは英語の曲も)
このデュオを始めてからオリジナル曲を作り始めたんだが、特に決心したというわけじゃなく、なんとなくそうなった。
相方の "まーちゃん" は、これまでの音楽活動ではカホンを(MCもか?)担当しており、歌はメインヴォーカルでなくコーラスワークが主だった。
Zipanguの薔薇では、れっきとしたリードシンガーで、カホンを叩きながら歌うスタイル。
ウィスパーヴォイスがかった独特の声質で、中音域が持ち味だ。
いいもん持ってると言っても、本人には信じてもらえないけどな。
彼女は今回のライブが広島デビューなので、楽しみと同時に金鳥MAXだと思う。
広島のみなさん、お手柔らかに。
地元や近郊から応援団満載のバスが出るとか出ないとか。

「はるのおんがくかい」~音楽が結ぶ心とこころ
https://www.facebook.com/events/435559036989457/

THE LAID BACKS(広島)15:00
Zipanguの薔薇(益田)15:45
Ikiatari Battari(広島)16:30

14:30 : OPEN
15:00 : START

Fee : 2,000yen + 1 Drink Order

NANA~Live Bar feat.sports
広島市中区薬研掘10-17幸楽ビルB1
https://www.facebook.com/nanasportsandlover/

えっ!サポートしていただけるんですか? 無敵の味方を得た思いです。あなたにも幸運が訪れますように。