noteをブログとして使ってみる

昨年の終盤に運用していたブログのデータベースを壊してしまったので、しばらく書くことから遠ざかっていた。
新しいデータベースを作ってWord Pressをインストールして運用を始めたんだが、それは「写真と詩と」用に特化することにした。
複数のデータベースを作れるはずだが、その作業中にメインのサイトを何回か駄目にしているので、せっかく作った「写真と詩と」を無駄にしたくない。
それでWeb上で運用できるサービスの一つである「note」を使ってみることにした。
Facebookと連動できるようだし。
てなことで、初投稿なり。


えっ!サポートしていただけるんですか? 無敵の味方を得た思いです。あなたにも幸運が訪れますように。