見出し画像

あなたが0(ゼロ)だったとしても。

先生のための伝え方専門家 山本智子です!


どうしても伝えられない。
 
わかっちゃいるけど表現できない
 
話し方について指摘を
されてから
トラウマになってる。
 
頭が真っ白になった経験がある。
 
そんな風に思ってしまうとき
ありませんか?
 
 
アラフォーの私たち。
 
もうそろそろ
私なんて・・・症候群
なってほしくない
 
あなたはもう十分に
頑張ってきたんです。
 
そろそろ
その私なんて・・・
という呪縛から
解き放たれましょう。
 
実は1万人へ講演してきた
山本智子だって
わたしってダメだって
思った
トラウマがあったんです。

周りには誰も知り合いがおらず
自分がゼロ=何も持ってない人
だと感じるあの日があったんです。

でもある場所で1年間
 「あなたはできる!」
という空間に身を置くことが
できたとき、

わたしできるかもしれない!
というマインドに変われたんです。

このマインドは本当に大切で
ノウハウを習得するよりも大事かもしれない。


YES YOU CAN!

あなたにもできる

そう、
これは非常に単純な言葉なのですが、
本当に強いエネルギーが
宿っている言葉。

あなたはできる!

その真相を154名のメンバーがいる場所で
コメントが60件も入った
熱のこもった先日の山本智子の
Live配信アーカイブでぜひみてほしい!
https://www.facebook.com/1117946832/videos/10217899172847125/

画像1


あと2日で消えてしまうから
お見逃しなく!

山本智子



Facebook グループ 山本智子と伝える力を身につけよう!
https://www.facebook.com/groups/wordislife

Instagram
https://www.instagram.com/magnettomoko/

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC9NrNvOS0YRmPDD_l-H8UMA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?