いよいよ本日より

30年ぶりの一人暮らしがスタートします。

必要で使えそうなものは持って行ったので

いろんなところに隙間ができました。

ぼちぼちとこの隙間を埋めるのか

新たに隙間をつくるのか

ぼちぼちとやっていこうと思います。

ちょっとダイエットも。

野菜が苦手な子だったので根菜類を摂取したい願望に囚われているのでゆるくやっていこうと思います。

今の延長線上に素敵な60代やパワフルな70代、もしかしたら80代へと続くわけで、急にそんな人に出来上がるわけではないので、人生の総仕上げに向けて、最後、最高の人生だったと言って旅立つ日を目標に楽しんで行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?