帰っていった

ほぼ2ヶ月の滞在を経て

一人暮らしのマンションに戻っていきました。

娘。

また、がんばるわ。

と。

いろいろ考える時期だろうなぁ〜と思う。

周りの友達の変化がすごい事のように思えたり。

羨ましく思ったり。

何となく自己肯定感が上がらない時なんだと思う。

一番は自分を大切にしてくれたらそれでいい。

その一番がわからないんだと思う。

自分の気持ちってわかるようでわからないもんやしね。

そうこうしながら、この年になったと思う。

身体的にも精神的にも自由に動ける時間は自ずと決まってくるので、楽しくひょうひょうと過ごしたいと思う。

いろいろ悩み考える中に親を入れるとややこしいので、娘よ、自由に生きていいねんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?