見出し画像

波動数

人生一度きり楽観的に楽しく生きて来たわたしです。特に2019年2020年は夢が叶いに叶って人生最高ベストタイム更新中でした。そんなヘブンリーな暮らしが、突然180度急降下。ここロサンゼルスは3月半ばからの数ヶ月間の完全ロックダウン生活を体験しました。(ロサンゼルス今現在はインドアビジネスNG) そんな大変な状況の中、ここ最近は、正直。いきなりの長い長い真っ暗なトンネルの中に入ってしまった気分です。自分の新しく進みたい明かりの方へシフトチェンジできるタイミング&これからの未来の事を考える大切な時間と確信してプラスに捉え前進していますが。。このサバイバルゲームに対する新しい戦略を考え、これからの進みたい方向性を考え、わたしの頭の中。ノンストップで山手線3周くらい回ってます。笑。

でも、大丈夫、大丈夫。いつもピンチをチャンスに変えて来たので、世界のパンデミックも最終的には、満塁逆転ホームランのチャンスです。七転び八起き。ネバーギブアップ精神。人生まだまだこれからです!みなさん、一緒に楽しみましょう。その為にもやはり健康第一。美しく幸せな人生は生命エネルギーが調っている証です。いつもどんな時も、余裕のない時も前を向きながら、プラス思考でいましょうね。そうでなければ、本来の健康な波動が乱れ易くなり、心身がいつもとは違う状態になってしまいます。もし、それが長引けば、何らかの症状となり病気の原因になってしまいます。病気はエネルギーの乱れの結果です。「原因と縁」によって因縁となり、病になります。健康でいれるように心身の調整を生命エネルギーレベルで調整しながら健康を維持しましょう。人間には素晴らしいパワー&エネルギーがあります。痛いところを手で押さえていると自然によくなりますよね? その生命エネルギーを調え。感情や思考や意識も周波数を持ったエネルギーです。周波数&波動数をキープアップしながら、自分の波動数に合った人達を引き寄せながら、明るい未来へレッツゴー!

わたしが感じる波動数について又時間書かせてもらいますね。今日もこれから素敵な時間をお過ごし下さいませ🍀 


心の繋がりで✨沢山の幸せと平和をシェアできたら嬉しい限りです🍀