見出し画像

マインドリセットの仕方

今日から、とても大事なマインドのリセットをしましょう。

 〇〇さんみたいに〇〇だったらいいのに。。。他人と比較して、羨ましいと思う気持ちにはネガティブで貴方にとってプラスにならないエネルギーです。今日で、そんなマインドにきっぱり、"さよなら"しましょう。そう自分は自分。まずは、ありのままの自分を見つめて、それを受け入れて、自らに自信を持つことから、マインドがリセットされます。でも?と思われる事があっても大丈夫です。完璧な人間など世の中存在しません。ただ自分の為にもっと自信をつけたければ、目標を設定しそれを沢山出来るだけ成し遂げる努力をしましょう。自信とは自分自身と自分の可能性を信じること。

そして今これからは、私なんて。。だったらいいのになぁ。。ではなく、私は〇〇できる。〇〇する!と断言できる強い意志を持ったあなたに生まれ変わる事ができます。まずは一緒にマインドセットの練習をしてみましょう。下記に当てはまる気持ちがあれば、言葉に出していってみてください。

もっと本当にやりたいことが見つける!
もっと楽しく毎日を過ごす!

もっと人間関係を良くする!

もっと自分の欲しいものを引き寄せる!

もっと自分の望む方向に進む!

虚無感をなくす!
もっと自分らしい決断をする!
もっと本音で生きる!
もっとモチベーションを高く保つ!

素敵な恋をする!

他人の目は気にしない!

好きな自分になる!

自分最高!



どうですか?気持ちがどんどん前向きになってきましたか?マインドリセットで口角上げて、気分もあげていきましょう。頑張ってる自分よ〜素晴らしい!

次のステージへステップアップ!

心の繋がりで✨沢山の幸せと平和をシェアできたら嬉しい限りです🍀