見出し画像

年齢の壁

もう歳だから…とかそういうのなるべく言わないようにしてるけど、やっぱり歳は歳だなぁと最近よく思わされる。

半年以上悩まされている種子骨炎。
片方は割れてしまっている。
病院の先生は「加齢によって症状が出ているのだから、とにかく無理をしない事」って言う。

ダンスはどれだけ踊っても大丈夫なんだけど、ダブルダッチは長時間跳ぶと大変な事になる。

とんでもなく腫れた足

限られた練習時間で何をするか、考えて練習しなくちゃいけないけど、結局フィーリングで練習して後悔する日々…
ダブルダッチもっとうまくなりたいなぁ。
うまく怪我と付き合っていかねば。

そういえば、高熱で倒れる回数が増えてるのも歳を感じるなぁ。
無理できなくなってきてる。カラダは正直だよね。
これを書いてる今も解熱剤飲んでカラダが楽になってるけど寝れないから下書きしたnoteの続き書いてるし。
もう丸2日熱で寝てる。
今までこんな事あったっけ⁈って思う。

お休みなんて私は要らない‼︎とずっと言ってたけど、そろそろお休みをちゃんと取るっていう習慣が必要なのかもしれない。

私の今年の目標の1つに、「健康的な生活習慣を何か身に付ける」ってのがあるんだけど、「休み」なのかも笑
大発見!!!!

年齢の壁を感じるけど、日々楽しく生きたいよね♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?