見出し画像

忙しい時ほど意識した方がいい事


繁忙期に自分のやりたいこと、子供や家のこと、心身共にキャパオーバー。

でもやりたいのだ~!仕方なし😆


目の前にあることに少しでも取り組みたい!
その気持ちはひとまず老いておいて…。

そんな時わたしはまず体から回復、つまり死んだように寝る!
そして部屋を整える。
うん、少し心が落ち着いてきたぞ。


実は昨日から凹んでるのでね。。。
気持ちを書き出し整理整理、信頼してるあの人とメッセージやりとり。うん、少し光が見えてきた✨

「よし!締め切りあるもの、やるべ~!」と思ったものの、眠くなってきてゴロリン💤笑


あっ!
あんなところに干しっぱなしの洗濯物発見😂



#NAGANOカラフル農業女子 #リフレッシュ #洗濯物 #農業女子 #お家好きな人と繋がりたい