見出し画像

命短し♡行くよ!わたし


今日!
 


私のキービジュアル(今後展開していくイメージ画像)をFACEBOOKとブログでお披露目します!

 
テーマは

【農業女子がFITした暮らしをつくる】。
 
 
 
そうだった!

このプロジェクトのアイデアの種は8年も前に生まれてて。
 
 
「私なんかにできるはずない」
「わたしのチカラがついてから…」
 
と日々は過ぎていったのでした。
 
 
 
そして今回のキービジュアル公開も
 
「ベストなタイミングでアップしよう!」
 
とか思ってたら、
あれよあれよと1カ月経過しちゃってて…。
(オイオイ!)
 
 
 
もろもろの準備が出来たベストな時に出したいのは山々…
 
 
でも。
 
完璧なんて待ってたらおばあちゃんになってるかもしれないし、

死ぬまでその時は来ないかもしれない。     


不完全でもカッコ悪くても
今できる精一杯で進んで行こう!

 
 
なので思い立ったが吉日。明日解禁します!
(解禁って芸能人かよっ!笑)
 
 

キービジュアルはね、

大好きな人に先に見てもらったら
泣いてくれたり鳥肌立ったり(笑)する位
素敵に仕上げてもらいました!
(自分ではまだ直視しきれない…w)
 

素晴らしい人達のチカラをかりて出来上がった作品♡

 
 
こんな事言っちゃうとハードル高くしちゃうからあれですが…
 
 
 

『楽しみにしててくださいっ(`・ω・´)』


あー!宣言してしまった!!!
(現在一人心拍数高め↑緊張してきて手が冷えてきたw 自意識過剰ですねん^^)