見出し画像

3/8,9「体の本来性を呼び覚ます、福西秀人さんの心と体の調律会」

こんにちは、感じるサロンPramana(プラマーナ)の永田知子です。
心と体の調律師・福西秀人さんの会、4回目を2024年3月8日(金)、9日(土)に開催します。今回からタイトルを「調律会」にしましたよ。

福西さんの調律(施術)は、人の体を構成する小さな粒々にまでフォーカスし、その人が持つ本来の力にアプローチして、元の健やかな状態へ調えていくというものです。

不調や病の方を向いてしまった体に「行き先はそっちじゃない」と気づかせ、「こっちだよ」と本来の方向へ導きます。

すると体はもちろん心も、心地よい方へと向かっていきます。もう行き先を間違えないよう、しばらく受け続けることも大切です。

ちょっと指圧したり、マッサージしたり、最後は今まで受けたものとは違う感覚に包まれると思います。私の場合は、終わっても体が「この気持ちいい状態のままでいたい…」としばらく味わっています。頭と体が主従逆転? 味わいきってやっと動ける感じです。

私は2021年春に乳がんと診断されて以来、福西さんの調律を受けています。これまで手術なし、化学療法一切なし。食事療法とサプリ、民間療法、そして福西さんの調律(と食事のアドバイスも)で随分元気になりました。
もうすぐ3年。顔色はいいし、ガリッガリに痩せた体もだいぶ丸くなり、家族や周りの人たちもホッとしてくれています。

周りの大切な人たちにも健やかであってほしい。無論人に寄るけど、私が元気になった「調律」を感じてみてほしい。そう思って、東京から福岡へ時折来てもらうようになりました。

お一人、約1時間です。その方の体の声を聞き、体が求めるところへ手を置かれます。「こんなやさしい施術は初めて」「自分の手のよう」という感想もいただいています。

ゆっくりじわじわ、自然と元気になっていきます。自分の体の声を聞こう、感じようとする方ほど和らぎは早いそうです。しばらく続けて、自分自身の変化を感じてほしいと思います。

気になったら感じるサロンPramanaのインスタのDMへ、「福西さん調律」とお書き添えの上ご連絡ください。
@kanjiru_salon

「体の本来性を呼び覚ます、福西秀人さんの心と体の調律会」

3月8日(金)①10時半〜11時半 ②13時〜14時 ③14時半〜15時半 ④16時〜17時

3月9日(土)⑤10時〜11時 ⑥11時半〜12時半 ⑦13時〜14時⑧14時半〜15時半 ⑨16時〜17時

場所:福岡市中央区桜坂(詳細はご予約の方にお伝えします)

料金:15,000円 
(現金でお願いします)
*治療ではなく、本来の体へ導く「調律」です。

*お顔をくるむため、薄手のタオルか、手ぬぐいをご持参ください。

*ジャージやゆったりしたパンツなど、楽ちんな服装がおすすめです。


▼福西秀人さんのHP

ちなみにこちら、私の乳がん記録です。体調いいので更新が止まっております。
https://note.com/tomokopramana/m/m547e34ad71f1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?