見出し画像

光の玉

4年前の3月のある夜。ぐっすり寝ていたら、頭頂から光の玉がスポッと入ってきました。本当に「スポッ!」って感じで、目がバチッと覚めて腰が反り、膝がガクガクガクッとなりました。びっくりした〜。

画像1

で、ぐっすり寝てたのに、その光の玉は直径10cmくらいで、玄関をすり抜けて寝室のドアからふわふわと入ってきた! っていうのを知ってるんですね。夢で見ていたのかもしれません、多分。で、「スポッ!」で目が覚めた。

こんな不思議なことがあったのに、その後またスヤスヤと寝落ち。

そしてこの後、私は… 

特に何も変わらず。

そんなもんですわね。


ただこの話は4年のあいだ誰にも言わず、今年に入って初めて人に言いましたね。なんか言いたくなった。これもコロナの影響か(笑)。先日は、我が家に泊まった姪っ子(12歳)の胸が、深夜に白く丸くぼうっと光ってました。あの子にも入ってるのかもしれません。

さっき「光の玉」で検索したら、8月22日にこんな現象が見られたそうです。面白いですねー、私も見たかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?