見出し画像

PRESAGE Tomoko Ichinokawa photo exhibition

何気ない日々のように見えて

空気の中に予感は充ち満ちている


そこにあるものが少しずつ少しずつ

形を変えて明日を作っていくように


PRESAGE


日々の欠片


この目に映るすべて


それは未来への兆し


PRESAGE
Tomoko Ichinokawa photo exhibition

2020年7月8日-13日 July 13-8,2020
Open: 12:00-18:00 Only Last Day 17:00 Close
Gallery Nenohoshi
150-0034
東京都渋谷区代官山町13-8 キャッスルM113
03-6416-5919
Access:東急東横線代官山駅北口よりログロード代官山方面へ徒歩約4分。ピンク色のマンション1階の路面店。


画像1


6月も中旬になり
雨が続いたり
夏のような日差しが
差し込んだり
変わりやすい
お天気が続いてますね。

少しずつ
でも確実に
季節の歩みを感じます。

来月、写真展を開催します。
「PRESAGE」
市ノ川 倫子写真展
7/8(Wed)-13(Mon)
12:00-18:00(最終日17:00閉場)

会場:代官山 ギャラリー子の星

まだまだ落ち着かない日々が
続いています。
この時期に写真展を開催することを迷いもしましたが、
5月末での状況と、こんなタイミングだからこそ
優しい気持ちになれる
写真を届けられたらという思いから
開催を決めました。

今回は初めてのフィルム写真での展示です。
会場となるギャラリー子の星
(ねのほし、と読みます。
子の星とは北極星のことだそう)さまは代官山駅から4分、
自然光が差し込む
綺麗なギャラリーです。

ゆっくりと
作品と一緒にみなさまを
お待ちしたいと思います。 「PRESAGE」、
フランス語で「兆し」「前兆」を表すこの言葉。

写真に写る、なんらかの兆しが
みなさまに届きますように。

会期中は7/9を除き
在廊予定です。

来月には少しでもみなさまに
安心して作品をご覧いただける
環境が整っているよう
願っています。

どうぞよろしくお願いいたします。