水瓶座__2_

2020年の運勢 水瓶座

水瓶座に太陽を持つ人は、いよいよ本格的に始まるアクエリアス時代の主役となるべき人たち。

常に変人だとか、変わっているとか、宇宙人とか、言われてきた水瓶座の人のセンスに、世の中の多くの人がのっかってくるのがアクエリアス時代なのかもしれません。

慣習や前例やルールの意味が分からない、もっとこうすれば簡単なのに、とか、この方が合理的なのに、とか、それって無駄ですよね、とか、未来志向で常に変化することが当たり前という感性は、これから始まるアクエリアス時代の真骨頂。自由・平等・博愛の精神で生きやすい世界がつくられていきます。

ところが、2019年3月から本格的に牡牛座入りした天王星からの横やりで、なんとなく自分がどうしたいのか、どうしていきたかったのか、迷ってしまった人も多かったのでは。

天王星は水瓶座の支配星(ルーラー)。もっと自分らしく突き抜けていこうよ~というプレッシャーかもしれません。

それでは星と数字からのメッセージをお伝えします。


ここから先は

3,351字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?