見出し画像

うらすみのどう~裏住道~

 先日、スタジオお向かいのグリーングラス関山さんからのお声かけで、近隣店舗のメンバーが集合。

 私たちの店舗所在地は、JR学研都市線住道駅から東へ徒歩約4分。住道本通商店街のアーケードを東に抜けてすぐのところにあります。アーケードを抜けたところにあるので、商店街、ではありませんが、グリーングラス、おしゃべりスタジオ、そしてそのさらに東に最近、続けて新しいお店もオープン。既にあるお店も含めて、比較的若いメンバーばかり。

 10年(以上?)ほどこの場所でやっている私たちからしたら、おしゃれで新しいお店が続けてオープンはテンション上がるばかりなのです。

 自己紹介などもしつつ、今回はこの付近?通り?に名称をつけたいということになり…「うらすみのどう」という名前になりました\(^o^)/

 まずはSNSなどでハッシュタグつけるところから、やっていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?