見出し画像

銀八さんから鹿の子さんへ






ものすごく立派なお皿に
贅沢に並べられた

居酒屋鹿の子
串焼き盛り合わせ


「うわぁ~!すごい!」
と手を叩いてしまいました!


1人だったので
食べたいものから食べたいように
あの串この串浮気しながら
最高の気分でいただきました♪

ごちそうさまでした!




後で女将さんから

「お皿、素敵でしょ!
1月に閉店した銀八鮨渋沢駅前店さんから頂いたの。
結構良いお皿たくさん頂いたのよ。」

と聞きました。


ここに銀八さんのお寿司が
並んでいたんですね!


とっても素敵なエピソードを聞いて
秦野グルメの楽しみが増えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?