見出し画像

春ですね



最近の私のお気に入りは
秦野BASE


14時から営業してます

私は15時に行きます



カウンターの一番奥
特等席



地春野菜サラダ

芽キャベツ・スナップエンドウ・新玉ねぎ
口の中が春!

銀鮭極厚塩焼き

極厚フワフワ
パンケーキみたいでした!





軽く飲みながらひたすら事務作業
この環境がめちゃくちゃ集中できるんです!

内容は
「シャッタープロジェクト」と「ビールプロジェクト」


スマホひとつで、ニヤニヤしなができる事務作業は
私の得意分野です
たくさんの人とやり取りします





「カフェじゃないんだから!」
って店長思ってるかな…


夜行く時は、賑やかに

秦野BASE
   を楽しみます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?