見出し画像

あなたの物語♡

はじめまして、助産師朋子です♡

noteで新たなブログを始めます✨

大学卒業後、助産師として病院で働き出し15年が経ちました♡

その間に本当にたくさんの出逢い経験を経て、

私自身の人生も、最高の相方との出逢い、2回の妊娠出産を経験し、ここ数年で目まぐるしくライフステージを変化させてきました♡

このブログでは、『あなたの物語for Baby&mom』を、より多くの方と共に育ててゆけるように、事業の紹介、育ちの経過、その時々の思いをここに綴ってゆきたいと思います♡

子育ては魂の磨きあい♡
 Baby&momの絆は、あなたがおなかの中にきた時から、実はその前から始まっている。

自分を知り、相手を知り、ともにある時間の中で互いに磨き合う Baby&mom

あなたに与えられたいのちを、あなたらしく輝かせることができるのはたった1人のあなただけ♡

生まれる瞬間を知る助産師だからこそ、伝えたいこと◎

これはあなたの物語♡

enjoy✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?