見出し画像

女性のためのInner Peace ワークショップ♡

目に見えない世界(自分の思考)が目に見える世界(現実)を作っている◎

助産師をしながら、もっと自分のことが知りたくて、仕事でも、恋愛でも、もっと自己実現したくて、そんな興味から30代はじめに出逢ったヒプノセラピーと潜在意識の世界。

その師匠である藤原理恵さん。

今も理恵さんの発信を受け取るたびに、
リアルな場で理恵さんと関わる度に、

この現実は私が作ってたんやー!ってゆー気づきや、
物事の捉え方とか、自分の在り方への新たな視点や、
外にばかり答えを求める矢印を自分の内側に向けて自分と繋がることを思い出したり。

そんなきっかけをたくさんもらってきました。

※TOLAND VLOGさんのYouTubeチャンネルで藤原理恵さんが「潜在意識と現実の関係」をめちゃくちゃわかりやすく解説する神YouTubeはこちら↓


私も、ずっと誰かのそんな場になれたらいいなと思ってきたのだけど、ここへ来て新たに、

女性のためのInner Peace⁡ワークショップ♡

はじめます👏㊗️㊗️㊗️

私はこれまで赤ちゃんと繋がる妊娠出産(ヒプノバース)を3人3様のお子達と経験し、

同時に助産師✖️ヒプノセラピストとしてご縁のあるカップルにヒプノベビーを届けてきました。

子育て中の今、ヒプノベビーをもうちょっと早く知ってたらー!なんて言ってくれるママ友がいたりするのだけど、

私がヒプノベビーで最も熱量を持って伝えたいことの一つが、
赤ちゃんとの対話を通して、自分の内側にある本当の声に気づくこと。

自分の裏を切らず、
ちょっと簡単には認めたくないような自分も、
置き去りしていた自分も、
ないことにしていた自分も、

みーんな拾い上げて、丸ごと引き受けて、マルッと自分を愛でることはじめませんか?💛✨

そうやって本当の自分と繋がった先に、

何があっても結果ベストを受け取るという自分への信頼があり、

それができるようになると、子育て中も自分を癒し自分を愛でることができる。

今自分が3人の子どもとともに生きている中で本当にそれが大事って思います。

答えを外に求めるのではなく、全部が内側にあるという感覚。

情報が溢れている時代だからこそ、
不安になったり、迷ったりすることもいっぱいある。

たくさんの情報の中から、何かを選び取るその自分を信頼することができていれば、

自分にとっての真実を選び取ることができる。

そして何があっても結果全てがベストだと思える選択になる♡

自分の内側をピースフルに、色々あってもしあわせ♡っていう感覚をシェアしたいと思いました。そしてここに共鳴する人達と出逢いたい♡

そんな思いでワークショップを開催してゆきたいと思います♡

💛『inner peace workshop』とは💛

日々の暮らしの中で、自分の内側をピースフルにし「自分という存在に寛ぐ=委ねる」
という究極の「自己信頼」を実感することを、セルフでできるようにナビゲートします。

はじめての人にもわかりやく
◆思考のしくみ
◆見えない世界が見える世界をつくる
◆この世界の法則のお話しなどをシェアします、

◆セルフヒプノワークでは、
呼吸や誘導瞑想を取り入れ、実践的なワークを体感してゆきます。

日程8月23日(金)
午前13時〜15時半

参加費 
初回限定価格 5500円✨

場所京都市内
(参加の方におって連絡いたします)

お申し込み

あなたと出逢えることを楽しみにしています♡

今日も素敵な一日を⤴︎✨

Tomoko♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?