見出し画像

ヒプノバース講座 産む前からの赤ちゃんとの絆づくり〜出産育児に向けてのこころとからだの準備セッション👶🎀


『ヒプノバース講座~産む前からの赤ちゃんとの絆づくり~
出産、育児に向けてのこころとからだの準備セッション♡』はじめます。

赤ちゃんと繋がると妊娠出産はもっと楽しい!

心穏やかなお産、子とともに磨かれる子育てに向けての出産準備教室✨🌱

日々現場に立つ助産師であり、ヒプノセラピスト(ヒプノ赤ちゃんプラクティショナー)である私が、心をこめてお届けします♥️✨


★お産て怖いな、不安だなと思っている
★おなかの赤ちゃんとお話してみたい
★妊娠期をもう少し楽しみたい
★妊娠出産を通してパートナーとの関係をもっとよくしてゆきたい
★本当のバースプランを一緒に考えてみたい
★妊娠している今がしんどい
★なかなかゆっくり赤ちゃんや、お産のことを考える機会がない

お母さん達が

幾度とない

赤ちゃんと一心同体の時期を
自分の出産体験を、

周りの人とともに、しあわせなものにしてゆくことをお手伝いします🌱♥️

自分を癒し、子どもとともに磨かれてゆくこと

色んな思いを抱く子育てが、よりあなたに優しく、楽しいものに

そんなきっかけになればと願います💓

✳︎こちらのセッションは日本ヒプノ赤ちゃん協会認定『ヒプノ赤ちゃんメソッド』
https://hypnoakachan.com

に助産師として妊娠出産へ向かうご家族のサポートを重ねたオリジナル講座となっております✨

おなかに来てくれたときから、実はその前から、赤ちゃんとのコミュニケーションは始まっている?!✨

自身の妊娠出産の際、ヒプノでおなかに来てくれた娘とお話していた経験は、自身や娘への信頼と安心を生み、妊娠中、出産、そしていま、子育て中の毎日にもかけがえのないものとして生きています♡

子育ては魂の磨きあい。

きっとこの言葉がしっくりくると思います★

自身の体験談も、おってアップしてゆきます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?