見出し画像

ほくほく

今日のデザートは豪華です○
デザートとは、ホワイトデーにいただいたお菓子たちのこと

バレンタインデーにチョコケーキを手作りして会社の友達に配りました。
自分の中では久しぶりのお菓子作りだったので渡せただけで満足していてすっかりそんな事も忘れていたけれど、ホワイトデーにミニチョコや手作り返しのケーキをもらって1人でニヤニヤしていたのです。
それらをいただく時間がとてもとてもしあわせです○

しあわせって自分がどう感じるかだなぁと感じています
甘いものに囲まれてるから幸せなのではなく、バレンタインの事を覚えていてくれて何かを返そうとしてくれた気持ちが嬉しいのだな〜と思いました。

バレンタインにちょっとだけお菓子作り熱もアップしたのだけど、作らなくなると一気にやる気スイッチがオフになりますね笑

でもまたたま〜に作ってみようかなとも思います○



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?