見出し画像

獅子座新月🌝がくる

何かを変えたい
それは心の中にフツフツと湧いた感情

伸ばしかけの髪をイメチェンしたくなり、耳後ろから下をブリーチしてオンカラーしてもらった。
なかなか良い。
実は去年はスライシングと言って、ところどころにブリーチした毛を作るスタイルにしたことがあったのだが、見た目に明るくなりすぎた事をひどく恥ずかしく会社にも言われるかな…とビクビクして過ごし、結局1ヶ月も経たずに暗めのカラーを入れたのだった…

(あれは、、、恥ずかしかったのかなぁ、、、というか、前髪にもガッツリブリーチ入ってちょっとヤン◯ー風だったから気に入らなかったのかもしれないなぁ、、笑

それを経てだったので、担当の方もわかってくれて、インナーカラーをすすめてくれた!

そんなふうに自分を変える事が今回はとても楽しくて仕方ない
最近気になり出してる星読み的に考えると、実は明日は獅子座新月🌝♌️なんですね

イメチェンも自分を輝かせる楽しい事だし、とにかく自分の内側から湧き上がるものを表現していく事の楽しさたるや!
最近YouTubeも細々と始めてみたのもあり、表現の楽しさを実感しております。

いやはや、明日の新月は11:42ごろらしいので、過ぎたら初めてアファーメーションもやってみようと思ってます

ノートに願いを10個書く
それだけ

でも気をつけなきゃいけないし
何を書こうか色々考えるのはちょっと楽しい

でも、書いて終わりではなく、本当に叶ったことがある人もいるんだってー。
だから、今回はエネルギーもとても強そうだからやってみてもいいかなぁと思ってます!

よしよし!明日が楽しみなのだ♪
みなさんも、ぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?