見出し画像

GO TOトラベルキャンペーンの地域共通クーポンが利用しやすくなってきています。

10月スタート時に、

実際もらえるクーポンをランチタイムに使おうと思っても、

食べたいお店で使えないどころか、

使えるお店を探すのに苦労した地域もありました!

それなので私も、

旅行計画はクーポンを使う場所まで計画する必要性を感じて、

せっせと調べまくりました💦

スタート時から言われていた通り、使えるお店が日々増えているのか、

ちょっと見てみると

場所によっては良くなっていました!!

但し私はクーポンを全てレストランで使いたいので、そこしか見てませんが……

GO TO疲れしないで利用出来そうですね笑笑

よろしけれサポートお願いします。