見出し画像

8月宮崎シーガイア旅行

お盆だというのに飛行機もホテルも空きがあったので、急遽シーガイアに行ってきました。

シェラトン系ホテルのSPGゴールド会員なので、ホテルは5万ポイントで利用しました。

就航記念で片道¥4990だけどガラガラ

ホテルはそれなりに混雑していまして、直前だとレストランも満席で断わられてしまいましたが、テイクアウトが充実していたので美味しく利用できました。

プールも温泉も激混みですし、パブリックスペースはマスク着用なので自室が1番快適😊

眺めは良いし、夜は花火も!!

BBQガーデンでライブ演奏

真夏のプールは憧れとは裏腹に厳しい現実がありました。
プールクルーズの21時はお部屋に帰るエレベーター渋滞も!!

でもこのバブル遺産系ホテルは大好きなので、ひっそりとした時期にまた来たいです♥

よろしけれサポートお願いします。