見出し画像

自己紹介

健石知子(たていし ともこ)

1975.12.25生まれ 

子供の頃から心理学、エネルギーワーク、リーディング、運命学、観相などに通じており、1つのツールにこだわらず、多面的に人を見て人生に変容を起こすことが得意。

エネルギーワーク&リーディングは先祖代々受け継いできた血筋によって自然にできるようになりました。

これまでの経緯

障害をエネルギーワークで克服

「成人して普通の生活ができる確率0,01%」と言われた先天性運動機能障害を持っていたため、大人になることが怖かった子供時代でした。

子供の頃からの憧れだった美容業界で働くために、エネルギーワークや意識の使い方、自然療法によって克服しました。

「絶対無理!」と言われた美容業界では、美容師、エステティシャン、美容部員などを経験し、8年間業界で過ごすことができました。


意識・思考・感情・行動の全てが変わった結果、独立

世田谷区に、美と癒しのサロン:healing&beauty Conte.をスタート。

サロンのHPをつくっている時に

「一人一人が自分の真実を生きることができるようにサポートする」

という自分の天命を思い出し、メッセージをお伝えするようになると、思いがけないシンクロニシティやサポートが入り、口コミで全国からお客様がいらっしゃるようになり、予約は1か月先までいっぱいに。

充実した毎日を送るうちに、心身の不調を感じることはなくなり、精神的にも物質的にも豊かさを感じることができるようになりました。

何かをしていても、していなくても、生きているだけで幸せ

そんな気持ちで日々を送ることができるようになりました。

「海外でセッションをしてみたい!」という夢を叶える

20代の頃から漠然と思い描いていた

「いつか海外でセッションをしてみたい」

という思いから、迷いながらも大人気のサロンをクローズ。

海外を周遊しながらセッションをしていくうちに、世界中に友人知人ができて、口コミで海外の経営者やビジネスマンからも「あなたにセッションして欲しい」とオファーが来るようになりました。

運命をデザインするセッション

現在は、0,01%の可能性を覆し、不可能を可能にしてきた経験を元に、運命をデザインするためのセッション&レッスンを行っております。

リーディングによって心にある「余分」をそぎ落として、
エネルギーワークによって本来在るべき姿へとつなげていく。

お一人お一人の中にある無限の可能性を引き出していくサポートをしております。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?