見出し画像

3月21日 春分の日×一粒万倍日×天赦日×宇宙元旦×寅の日 運気上げるアクションを全てやってみた

◯朝日をみる
 寝坊したけど、朝日じゃない気がするけどあれは朝日!みたよ!やったー!

◯髪の手入れをする
 乾燥しがちだから水分補給してストレートアイロンでまっすぐサラフワ♪

◯お墓参りをする
 父方と母方のお墓があるけど、いつも迷子になる。何となくこの辺…という感じでいつもぐるぐるしてると、突然目の前に、墓石の前で立っている。感謝を伝えた🙏

◯ゆったりデトックス
 ヨモギ温座デトックスをした。ついつい寝てしまうところだったが、電話が鳴って目が覚めた。どうもありがとう😭

◯やりたいことリストを見直す
 やりたいことリストとはまだやってないことでこれからやりたいことのリスト。そうじゃなくて、やったこととして書き直した。予祝リストに変更した。

◯心の中のデトックス
 昨日の夜だけど、zoomでナンシーのグルコンした時にワークをした🗒🖋
①やめたいこと②どうしてやめたいのか③今後どうしたいか、を紙に書いて発表して破って捨てた。
①チョコを食べる②欲望だから③一粒を味わいたい
①言えない自分②相手に伝わらないから③表現したい、本を書きたい、作品を作りたい、今の自分を商品にしたい
やってみて、なんかスッキリした。スッキリしたから今日の行動がある。みんなと出会えてよかった❣️

◯観葉植物を買いに行く
 愛知県常滑市セラモールへ行ってみた。以前、焼き物大好き男子を案内した時に素敵な観葉植物があった場所。今は閉店していたけど、あの頃の淡い思い出に浸りながらニヤニヤしながらブラブラお散歩してみた。ここでは買えなかったけど、気持ちが良かった🫖🪴

◯お財布を新調する
 財布は皮のものを使っていて、最近使い込みで良い感じになってきたので新調かぁ…中身を整理するだけにしよう。と思っていたけど、フラフラ歩いていたら『お財布!』と導かれるようにふらっと入ったお店でがま口の小銭入れを購入。椿の花柄で可愛らしいものに出会えた👛

◯理想の自分になりきる
 イオンモールでモデル歩きをして、振り返る人を横目に颯爽と歩く🚶‍♀️
 腹筋に力を入れて大臀筋を動かしながら歩く。お腹がぐ〜って鳴ったけど、いつもより姿勢が良く軽やかに歩くことができた。振り返った人がいたかは知らないけど、気持ちが良いね😊

◯新しいことを始める
 noteを書き始めた。今日で3日目。文章を書くことはワクワクする。面白い。本を出版すると決めた📙

◯楽しく過ごす
 ランチは、USJのお土産でいただいたミニメンズの即席カップ麺を食べた。味はシーフードフレーバー、ナルトがミニオンとイーブルでとても可愛らしい。すぱいだぁ麺と違うところはイーブルのイタズラがあることだろうか。遊び心があるなぁと感心しながらイタズラペーストを入れる。開封時の飛び散りにご注意下さいとあったが、飛ばないから大丈夫と高を括って開けると、まんまと飛び散った。最初のイタズラに思惑通りに引っかかった…マジか、これ黒いじゃない。そしてイタズラペーストをカップ麺に入れて混ぜる混ぜる…黒っ!イカスミの黒さだからそれほどでもないだろうと思っていたが、これまた真っ黒、墨汁だね。イカ墨だけにイカ墨汁だね🦑

◯捨て活や掃除
 ゴミ捨てした!🗑
 
◯起業する
 準備をした📲

◯投資する
 通帳を確認した💴

◯パワースポットへ行く
 杭全神社へ行った。綺麗だった。爽やかな風、あたたかい光、神と繋がることができた。0.0001%の人にしか表示されないYouTubeのパワースポットチャンネル…⛩

◯自己投資する
 時間の自己投資をした。斎藤一人さんの話を聞いた。自分を許す。の話を聞いた。類は友を呼ぶ、自分を許せる人には自分を許せる人が集まる。許せないと固まる。固まると行動できない。緩むと動ける。私は千手観音、あの手この手で伝える事ができる。今起きている現象は自分に釣り合いが取れているから起こること。怒る人が目の前にいるなら、それは今の自分に丁度良い人が現れているということ。今の自分のさまざまな現象は、困難なケースしかないけど最後はみんなで笑っている。うんうん、幸せだよ。良い人生だね🤗

 今日やったらいいことを全部やってみた。眠くて昼寝もできた。あっ、警察に電話してなかった。大丈夫、大丈夫、なんとかなる。

 最後まで読んでくれてありがとう。感謝感謝😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?