見出し画像

怒髪天

ずっと追放されていた、とても怒っていたパーツ。



実際には、もっと凶悪な感じだったけど、私の実力不足で、可愛い感じになってしまった・・・
(後、本当は髪の毛を炎のように描きたかったけどうまく描けず、背景を赤にして誤魔化しました・・w)


本当に怒っていました。

やり直しして、重荷を下ろして、今は誇り高いオオカミのイメージになりました。


怒りのような凄まじいエネルギーを追放していることは、それだけでエネルギーを消耗します。


どんなパーツも、元々は価値のある素晴しいパーツ。


追いやられていたパーツに光を当てて、システム全体に統合していくことができるのが、IFS(内的家族システム)の素晴らしさだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?