見出し画像

6ヶ月も経ってしまった(反省文)



前回ブログを書いてから

半年が経っていたようです。驚


会社で、毎月の振り返りをしているのですが、

「来年はブログを書くように頑張ります」と宣言したので

今日から書くことにします。


頑張ろうとすると続かないから、

頑張らないで書くことにします。


写真とか画像とか「ちゃんとしなきゃ」と思うと

うっ..となってしまうことありませんか?


わたしはあります(とっても)


昔はブログを書くのが好きだったのに

「会社の代表ブログ」と思うと書くのが億劫になりました。


わたしはそんな人です。(開き直り)

頑張らずに、ささっと、書きたい時に書く。

心のままに。



それにしても、

習慣を身につけている人は強いですね。

うちの協会の相棒あおちゃんは

「ブログ書きます!」と去年の6月に宣言して、

毎日欠かさず書いています。。。。

凄すぎる。。。。


わたしの次の更新はいつか...

頑張らないで書くことを目標に

またさらさらっと書けるといいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?