見出し画像

今日はどんな日

おはようございます。

頑張らないでブログを書くと決めたら
やはり数日経ちました。

でも、ちょっとの隙間時間に
noteを開いた自分を褒めたいと思います◎




昨日、2021/11/12は
『大安x天赦日x甲子x鬼宿日』という
一年で最強の吉日だったとか^^

詳しくは分かりませんが
大安...六輝のなかの1番良い日。
天赦日...何をするにも大吉、天から赦される日。
甲子...60ある干支の1番最初、物事が切り替わり
新しいサイクルが始まる日。
鬼宿日...28種ある⁇の中で1番良い日←最後雑


とにかくとても運勢のいい日だったそうです笑


私はどうだったかというと、
大事な打合せがあったり、
(結構)大事な意思決定があったり、
社内のミーティングでは、ワクワクが溢れてみんなのアイデアが止まらなくなったり。
夜にはミライデザイン協会のプランナーさんと
新しい講座の作戦会議をして、
面白い気付きがあったり。


振り返ってみると、
とても大切な一日だったように感じます。

さて、今日、11/13が
どんな運勢の日か分かりませんが
物事は好きなように解釈したり
意義付けしたり、
受け取り方はいつも自分次第◎

良いことがあれば「今日は良い日」。
例え嬉しくない出来事があったとしても
「早めに分かってよかった」かもしれないし、
「魂を磨いてくれる出来事」かもしれない。


そんな風に、どんなものごとも
全ては最善のため、と
受け取れる人でありたいと思います^^


皆さんの1日も、
素敵な一日になりますように🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?