見出し画像

元町代官坂の美味しい日本茶カフェでラン・ラン・ランチ

日本茶カフェ『茶倉(さくら)』さん

 午前中、コーラスレッスンを終えてから 母と一緒に看板犬ムサシくんを見送ったばかりの茶倉さんに伺いました。
 土曜日のランチタイムは 早くから満席で、外にもお客様が並ぶほどの人気。

 旅立ったばかりの看板犬ムサシくんのゲージには 沢山のお花が手向けられていて その人気振りが伺えます。

~豆腐サラダランチ~

 濃厚なお豆腐と元気な葉物野菜のサラダ+豆乳シチュー+全粒粉トースト+お茶のランチセットをいただきました。食べ応えのあるサラダで満足度抜群! 今日は特別に濃厚ゆば付きでした。日によっては ご趣味の畑で収穫した お野菜が添えられたりもします。 

 お茶は 富士山麓の畑で収穫されたばかりの新茶で 少し苦みのある個性的な美味しいお茶でした。

 私達の身体の細胞の1つ1つは ぜ~んぶ食べるものから作られています。安心安全でエネルギーのある食生活は健康の源! 愛情のこもった栄養バランスの良い食事は 心の安定にも繋がります。
 私達は いつか この世を卒業して旅立つ日が来るけれど その日まで元気で美味しいものを楽しくいただいて 楽しみたいですよね。ごちそうさま~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?